今年の夏に虫対策に使いたくて買いました。 見てるだけでとても可愛くて癒されてます。 気にしていたニオイもさほどキツイわけもなく、触ると臭う感じでした。
とても良い匂いで想像以上でした。ありがとうございます😊
まだ小さいので、これからの成長が楽しみです。 虫除けになってくれたら嬉しい‼️
虫除けなので、結構香りがキツイのかな?と思っていましたが、まったく香りはなく、ラムズイヤーのようなフサフサとした触り心地でかわいい! ありがとうございました♪
見本のようなモリモリと茂ってはなく一部は弱っていましたが、たっぷりとお水をあげて様子見です。 香りはとても良いです。 ポットの色は赤と黄緑色でした。
写真よりもっちりした見た目の葉っぱですごく可愛いです! 香りはミントみたいな胡椒みたいな、、 外で育てようと思います!
茎が茶色くなっていて期待外れでした。それなりのお値段したので残念です。
香りが良く、丸い葉っぱがとても可愛いです!
ボリュームも写真通りで生き生きとした状態で届きました、香りもとても良くて大満足でした
とても爽やかな香りがします! 元気の良いものが届きました!2鉢届いたので、一つは植え替えてハンギングに、もう一つはキッチンシンクに飾りました。
いい香りがします。可愛らしいですね😊
かわいい!
ずっと探していたアロマティカス! 見つけたので即買いです😊 容器もかわいくてほんのりハーブのいい香り!虫除けになるということで 蚊の多い我が家にもってこいですが、今年はもう蚊も減ってきているので 来年まで枯らさず育てておきます😅
こんにちは!昨日 無事に可愛い子が届きました! 直ぐに開封して 霧吹きで潤いをあげました! 匂いも好きな感じで これから庭で活躍してくれる事を期待しています!どんどん増えてくれるのを楽しみにしています。
届いた時からすごく良い匂い 虫よけのために買ったけど匂いにも癒されて一石二鳥かも🫶🏽
とてもよい香り◎ 蚊よけになりつつ、育ってくれますように。
かわいい♥️
香りがとても良いですね♪ 品物もとても綺麗で良かったと思います 別店で購入したものより小ぶりでしたので普通にしていただきました
2度目の購入です。 前回は小さくてすぐに枯れてしまったのですが、今回は葉が大きく、同じものとは思えないくらい…😅 茎もしっかりとしているので期待❣️ 大切に育てて香りも楽しみたいと思います😊 虫除け効果も力を発揮してくれますように!
大きさはちょっと違いましたが 可愛い鉢を買って来ます 雰囲気に合う物を それも楽しみです😊
枯れてるのがありました。。 それは破棄しました。 全体的に元気がないです😭 元気になるように、植え替えて栄養いれて様子みてます。
昨日届いて 今日鉢植えかえしました 思ったより小さかったので、2つが1つになりました 大きく育つとよいです 今日届いて 7日目…枯れてしまいました…💧
写真よりも苗の数が少なく、枯れてる苗が、ありました。全体的に貧弱な感じでガッカリしました。
少し、元気がなくなってました。
とてもいい匂い👍 普通に飾りやすい大きさでいい。 試しに二個入を買いましたが、追加しようと思います。多少くたびれてましたが、大事に育てて虫除けになってもらいます(^。^)
画像とは全くのボリューム違いでガッカリでした。
元気な子と萎れた子が届きました。季節的なものかもしれませんが、写真より葉の数が少なく真っ直ぐ背も高め。早くこんもりと大きくなってほしいです。
香りも良く、ポテっとしててかわいい!
虫よけ効能はこれから期待します
前回のものより葉っぱ1枚1枚が大きくてしっかりしています❣️リビングの窓辺とキッチンに置いて香りも楽しもうと思います☺️
箱を開けたらハーブの匂いがしましま!
虫除けはよくわからないですが、この暑い気候にも強く、可愛いです。 思ってた以上にボリュームもあって満足してます。
香りも良くふっくらボリュームがあってとても可愛いいです。上手く植替え出来るといいな😊
色味、ボリューム画像通りです!! 可愛くて可愛くて、毎日朝起きるのが楽しみになりました🥰 匂いもスッキリしててお迎えすることが出来て良かったです☺️
見た目も可愛く、香りも爽やか! これで虫除けもできるとのことなので、キッチンと 洗面台に置いてみました。 再販があれば買い足したいです!
香りが良くコレからの季節に癒されそう🫶
想像してたより香り高い!
多肉のこんもり感がたまらなくかわいい! 香りに惹かれて、購入してみました👌
葉が丸っこくて可愛い、とっても良い香り。 これで虫避けにもなるなんてとってもお得♡
少し葉が落ちていましたが 思っていた通りで色香りが良かったです。 これからハイドロカルチャーに植え替えようと思います。 ありがとうございました。
とても爽やかな香りです。
ジメジメした梅雨時期に ほんのりミントの香りと 見た目の可愛さに 癒されます♪ 育てやすく 購入してよかったです。
お花のブーケよりも小さいサイズの箱で届きました! 小ぶりのポットでしたが、箱を開けるとすぐに爽やかな香りがしました(^^)気温が高い屋外でも、涼しげな香りに癒されそうです♪また、害虫が苦手な香りでもあるとのことで、害虫対策に活躍してくれることを期待してます。 要望としては、今回2ポットでの販売でしたが、1ポットから購入できると嬉しいです。
箱を開けるとスーッとした爽やかな香りがしてきました。外より家の中で楽しみたいです。素敵なポットを買いに行かなきゃと思っています。
大きさは写真の通りで株もしっかりしていたのでよかったです。匂いもキツイ匂いではなく、玄関先に置こうと思っています。
香りがいいです😊そして可愛い🩷
香りがとても良かったです!しかも肉厚で可愛く葉が利用できるので良いこと尽です。
開けた瞬間、爽やかないい香りで癒されました😍蚊が寄らなくなりますように♡
香りが良いですねぇ〜 植木鉢に🪴植え替えて、玄関前におこうと思います! おおきくなるのかな?楽しみです!