水をやっても萎びてくるので、葉っぱだけ切ってスワッグにしました。間も無くかれました。
ボリュームたっぷり、葉もピンとしたしっかりした子がやってきてくれました。しかし、しばらくしたら葉が枯れ始め、3週間ほどで全部パリパリになってしまいました。
しっかりとしたボリュームの鉢植えでした。
素敵なユーカリが届きました。
香りもよくボリュームもイメージ通りでした。
ボリュームもありとても元気なユーカリが届きました。ドライもできるので楽しみです♡
ユーカリの中でも大好きな銀世界。以前、近所のお花屋さんで購入して育てた事があるのですが上手くいかず。このたびflowerさんで見かけて、もう一度頑張ってみよう!と思い購入しました。 葉っぱは商品写真のようにワシャワシャで、間延び感も無くてギュッとしていてカッコいいです! それぞれの枝もしっかりしていて、新芽も元気で届いてくれました。 数日様子を見てから少し切って、ワクワクの挿し木チャレンジもやってみようと思います! 大切にします!
とっても葉が可愛く大切にします。
正直 高さボリュームそこまでとは思ってなかったのですが、しっかりと枝が出て、ボリュームありました 大きく育てて、大好きなユーカリを楽しみます ありがとうございます
生き生きしているユーカリの鉢でした。ありがとうございます。しっかりお世話していきます
元気な鉢が届きました 思ったより丈が大きく、嬉しいです 枯らさないように育てたいと思います
枝ぶりも良くてモリモリでした!
立派な銀世界が届きました〜😍 いろいろと楽しみたいと思います🥰