写真通りキレイな緑でした!ブラウンのポットがいいな〜と思ってたらなんと希望通りで…(^^)家にある黒の受け皿に置いたらさらに素敵になりました‼︎
緑の葉っぱが元気そうで、パワーもらえそうです。どれくらい大きくなるかも楽しみです。 ありがとうございました😊
葉がツヤツヤしていて大きさもちょうどいい感じです。大切に育てます。
ツヤツヤでとてもかわいいです!
ツヤツヤ葉っぱの可愛い子が届きました!大切にお世話したいと思います。梱包と配送がとても丁寧でした。ありがとうございました!
サイズも形も良い感じです
葉っぱがとても綺麗なグリーンで、可愛いです😍コーヒーが大好きなので、コーヒーの木を見ながらコーヒータイムを楽しみたいと思います!☕️!
ツヤツヤして綺麗な緑の葉!コレがコーヒーの木なんだ!花が咲いて実が付かないかなぁ〜と楽しみに育ててみたいと思っています♪
ツヤツヤでとてもかわいいです。 大事に育てます。
とてもきれいな状態に届けて、安心しました❣️
届きました〜 小ぶりで可愛い鉢です 艶のある深緑の葉に癒されます 大きくなるのも楽しみですが 暫くはテーブルで楽しみたいですね 育て方のプレートも付いてましたよ
葉っぱがつやつやで鮮やかな緑の可愛らしい大きさのコーヒーの木が届きました。 大きくなってくれると嬉しいなと思います。大切に育てます。
先程届いたばかりです🚚 コーヒーの葉の自然な照りに元気を貰えそう🩵 オシャレなポットを探して植え替えてあげたいな🪴大切に育てていきます❣️お安くて良い買物をしました♪ありがとう✌️
コーヒーの木を見ながらコーヒーを飲んでみたかったので 大満足してます❀(*´▽`*)❀
元気で、葉がとってもキレイでした
ツヤツヤの葉っぱが可愛いです! 大切に育てます。
可愛いコーヒーツリーが届きました。 職場の受付に置いています。 スタッフからも高評価です。 大きくなあれ。
葉っぱ🌱ツヤツヤで綺麗でした。 ポットに水抜きの穴があいていれば良かったかな!
生き生きとしていて綺麗な緑色の葉っぱでした。 大きさも大き過ぎず、可愛い手のひらサイズです。 大切に育てます。
とても綺麗な緑で可愛くてどこに飾ろうかと思います。
つやっつやの元気な子が来ました!! 葉っぱの感じもボリュームも写真通りで大満足です^ ^
葉っぱツヤツヤで可愛い!白いポットは安っぽい感じだったので植え替えましたが、2週間ほど経って、新芽も出てきて元気です。大切に育てます。
この暑さで届くまで心配だったけど、元気で可愛いコーヒーの木が届きました!
つやつやの葉に癒されています。コーヒーの木ってこんなに可愛かったのですね!出会えて嬉しいです。
葉っぱがツヤツヤで可愛い子が届きました(^^) ありがとうございました。