想像以上に色鮮やかな青で素敵です! 部屋も明るくなりました。
期待通り、とても可愛いです!
2度目の購入です! 相変わらずとても綺麗に染まっていて、元気がないお花が一輪もなかったことに感動しています! 前回もそうでしたが、丈夫なガーベラだと思います!茎も太くしっかりしてるので長持ちしました 大好きなこのカラーに毎日癒されています💙🩵
とても鮮やかなブルーです 染まり方が個々にちがっておりそこも楽しめました
とても綺麗なブルーで、ボリュームも問題なしです!
期待通りにブルーが綺麗でした
大好きな色味なので2束購入しました! 結果大当たり!とっても綺麗な色で1本もかけることなく咲き誇っています!真っ青に染まってるものもあれば、花びらの先が紫っぽいものも。 色んな染めの形があってとても可愛いです! また機会があれば購入したいと思ったぐらい華やかなお花でした!
とてもキレイな色でした🩵 染めの色もひとつひとつが違いがあって楽しいです。
配達指定した時間より少し遅くなりましたが 無事受け取れました。 花も傷んでなくて とても良い状態のお花でした。 購入して良かったです。