小ぶりですが素敵です。 大切に育てたいと思います。 追記 1ヶ月後にかわいい花が咲きました!    ほんのり甘い香りもします。
届いた時に少しだけ咲いていた白いお花、もう少し鑑賞したかったですが、 白い根がしっかりあるので小さくても存在感があり かわいいです
掛け時計近くに吊るしました。時計に目をやるたび視界に入るので、にんまりしています。 一ヶ月が経ちました。 我が家の環境に馴染んでくれますように…!
キレイです😍
思った通りのかわいさ、さっそくお部屋に飾ります!
小ぶりですか存在感あります!
株がしっかりしていて、子株?もありました。葉も肉厚で、蕾がたくさんあり、大満足です。 想像していたよりも小ぶりでしたが、品質の良さに納得です。梱包もしっかりしていました。
とっても可愛く癒されています。 ただ届いた時に葉っぱが少し折れているものがあったのが残念でした。
届いてすぐにポットに水をしばらく通しました。小さな虫がいっぱい出てきたので流しました。 うちのコは花が小さくて少なめですが、これからを期待します
花は咲いてなくて蕾が5つ、咲くのが楽しみです 根っこも白くて可愛いです
2個目の購入です。 優しい匂いがします。 全部咲いてますが違う苗から花芽が伸びて来ているので楽しみです。
コンパクトですが、とってもしっかりした葉と根っことかわいい花で、期待通りでした。初めてのバンダ、思ったよりかわいくて、いくつも欲しくなってしまいそうです。
小さなサイズなのに、葉のボリュームがとても多く元気なバンダが届きました。花も可憐でとても可愛いです。大事に育てていこうと思います。
とっても可愛いです。 葉のグリーンにクリーム色の可憐なお花で爽やかな感じです。 購入して良かったです!
思ってたより小さかったですが、とても可愛いです。 カップがもうちょっと可愛いかったら、もっと嬉しいんだけどなぁ・・。
珍しい!白い小さな花と、ニョッキリと出た根っこ😄大事に育てていきます
可愛らしく、大切にしてあげたくなるようなグリーンライトで、とっても気に入りました!
お花が全部咲いていて蕾がなかったのが残念ですが、根っこも白くてきれいです。
花が可憐で、とても可愛らしいです。 また、花がかれても緑の葉と緑と白色の根のバランスも良いです。半日陰が良いとあるので家のどこで育てようか迷い中です。
とても葉っぱが生き生きとして可愛らしいバンダが届きました。お花が長く持ついいなぁ。
お花は可愛いくて、水やりも乾いた時にたっぷりと与えればいいと育てやすいのが良いですね
この大きさで このかわいさで 葉や根がしっかりしてて この値段!? 買ってよかった~♥️
ボリュームたっぷり、花は小さく可憐で期待通りでした。
お花が元気ないです。 根の茶色のは切り除きました。 小さくて可愛いだけに、やっぱり輸送とかで弱っちゃうんでしょうか? 箱詰めはいつも気遣いが感じられますが。
とても元気で上品な白いお花に感激しました! サイズもコンパクトな我家にぴったりです♪ ただ家が陽当たりが良すぎて心配…。大切に育てます!
写真の通りとても可愛いです!! 鉢からはみ出した根っこと可憐な花の対比も面白く、小さくて軽いのでどこにでも気軽に吊るせるのも良いです。 購入して良かったです😊
みなさんのレビューにある写真のように葉の向きが綺麗に揃っていたり元気があるような感じではありませんでしたが。。😌何より白くて小さなお花のかわいらしさと白い根っこの美しさが優っています。大事に末長く育てたいです。
かわいいです。 葉も元気です。 上手に育てられたら良いな。
思っていたより小ぶりでしたがとても素敵
毎日眺めて楽しんでます♡根っこが可愛いし、土要らずで楽しめて良いです 大切に育てていきたいと思います
とてもきれいで可愛いミニ蘭です。ありがとうございました😊
写真よりボリュームがあり、白い花が可愛らしいです。すぐにかけられるフック付きで最高です。 毎日、どんな花が入荷されたか楽しみにしています。また、お願いしたいと思います。
根っこかわいいです!
画像通りで可愛かったです!
可愛らしい花が咲いてて嬉しかったです。 中々送料込みでこのお値段は買えないと思います。 水槽の上に吊るして湿度をキープさせようと思います😊 ありがとうございました😊
小さなポットから出る葉と根っこが可愛いし、かっこいい。可憐な花からはほんのり甘い優しい香りがして最高です☺️もう、虜になりました!買って正解👍