華やかで可愛い
ブルー系が好きな姪の結婚記念日のパーティーに注文しました。3つの花器に飾りました。 珍しくどの花も美しく大満足です。 とても喜ばれました。
とても綺麗なブルーのお花のブーケが届きました。
夏は終わりかけですが、とても綺麗なブルーのお花と、南国っぽい葉物が届きました。ボリュームもなかなかあり、長持ちしてくれることを期待します。
ブルーの花束は初めてなので、いつもと違う雰囲気で楽しめそうです♪ ボリュームもあって良かったです。
グリーンが思っていたより多めでしたが、鮮やかなブルーのブーケが届き満足です。
素敵な青い花束二つで大満足でした
主人の退院に合わせて買いました。暑い夏は終わりましたが涼しげな色合いで素敵ですね また何かの折には注文したいと思います ありがとうございます
美ら海を懐かしめる 懐にやさしいブーケです
様々な花、葉がバランスよくかつセンス良く、長く楽しめています。
2回目の注文です。 今回カーネーションが1本すぐ折れてしまったのが残念ですが やっぱり綺麗な色で見てても癒されます。
リピートです!今回も素敵な南国ブーケをありがとうございました。ちなみに8/31に届いた前回のブーケ、毎日お水換えと少しずつ切ってあげたら、2週間以上たった9/16でカーネーション少しふちが茶色くなってきて、モンステラも黄緑になってきましたが、まだしっかりしていて綺麗です。世間は秋の装いですが、まだまだ夏カラーを楽しめて嬉しいです。
まだまだ暑さが続くなか、美しいブルーの花束で、涼しげな気分になります🏝️ どの色味も素敵✨
綺麗なブルーのお花でした。
ボリュームが有りましたし、初めての注文でしたが 新鮮で、丁寧に包装されていてびっくりしました。
やっぱりバラが良くなくて、すぐに頭が落ちました。残念。
とても豪華です。まだまだ暑いのでブルー系の色合いでお部屋が涼しげな雰囲気になりました。
8月に購入したリゾートブーケのグリーンと一輪元気なクルクマを追加して一緒に活けました2束まとめてボリュームたっぷりですお花もグリーンもイキイキ✨して沖縄の海を思わせる色合いに大満足…残暑に涼しい風を運んでくれました
ちょっと想像してるより 緑が多かったです。
今回もフレッシュで美しいお花でした😊娘の家と我が家でシェアしました。忙しい毎日の中でもお花を飾るとなんだか幸せな気分になります💕
とても綺麗にブーケをいただきました💐
夏らしく涼しげで素敵なお花でした! 2束だけあってボリュームもたっぷりで豪華でした
期待どおりです、南国の海を思わせる色合いでとても きれいでした。
すっごく可愛い!毎日水を換えて 元気でいてくれてます。このボリュームで この金額は安いし、おシャンだし、もう 町のお花屋さん 行かなくなるかも〜  また購入しまっす
とても綺麗な色で 私好みの物でした。 2束を豪華に1つにして飾りました。 いつも目にするリビングに置いて癒されてます。 また購入したいです。
ちょうど宮古島から帰ってきたばかりのタイミング注文しました。このお値段なのに予想以上のボリュームでびっくり、すごく綺麗で素敵なブーケで、嬉しかったです。別に注文したアンスリウムを追加しました。南国の余韻にひたりたいと思います。ありがとうございました!
ここのところ残念な状態のお花が届いてましたが、今回はとても綺麗な良い状態の物が届き大満足です! クオリティと価格の維持が大変だと思いますがこれからも素敵なお花達を楽しみにしております。 ありがとうございました☆
とってもきれいなブルーの花束が届きました。 フレッシュな状態で期待以上にきれい😍 2点セットではありましたが、大きな花瓶に飾ってみました、大満足です!
色はとても綺麗なブルーで、カーネーションも濃いブルーと薄いブルーがあり素敵でした🩵施設に入っている母に持っていったので、写真はありませんが、珍しいねー綺麗だねーと、とても喜んでくれてこちらも嬉しかったです♪
素敵な色合いの華やかなお花達でした。
石垣島へ旅をして、海の青さに魅せられました。 石垣と宮古のオーシャンカラーという名だったので、楽しみにしていました。 まずは期待通りのブルーの花々と石垣島で常に目にした葉の組み合わせ。ボリュームも満足です。 しばらく思い出に浸れたら嬉しいな。
夏らしいブーケ ボリュームもあり、涼しげで素敵でした。
Flower ご担当者 さま 素敵なお花をお届けいただきました! イメージ通りです♪ 石垣島と宮古島の風がお部屋に吹くようです😊 ありがとうございました!