まだまだ暑い日が続いていますが、秋色のお花で秋を先取りできてとてもよかったです‼️
見本の写真より暗めの花が多かったので少し残念に思いましたが、秋色を感じる全体的な雰囲気はよかったと思います。ブーケの纏まりやボリュームも満足でした。
秋らしく、可愛いブーケです🎵
母への誕生日プレゼントで購入しました。秋色のステキなブーケで自分用にも欲しくなりました。
とてもセンス
フローリストさんが作るブーケ、ちょっとお高いので今まで躊躇してましたが、初購入。 期待以上😍 花の種類が多くてびっくり‼️ 360°どこから見ても素敵で、置き方に迷います。
Instagram liveを観ていたのですが、まさしくその場で作られていたような素敵な秋色ブーケが届きました! ボリュームもあり、ケイトウの種も綺麗に除かれていました。 暫くはお水に生けて楽しみ、その後ドライに出来るものはスワッグの材料にしたいと思います。 素敵な秋色ブーケをありがとうございました😊
いろいろなお花が入っていて、楽しかったです。 でも、色味がバラバラに感じたので、2つに分けて飾っています。 元気のないお花があったのと、自分では選ばない黒いピペリカム?があったのが、自分的に満足とまではいきませんでした。 お花の名前が書いてあると嬉しいですが、手間がかかって難しいのでしょうね。
ルドベキア目当てに購入したので入ってなくて残念 薔薇が多く赤色メイン これはこれでかわいいですが 黄色が多いイメージで注文したので ちょっとイメージと違いました アンスリウムとベニアオイが入っていたのはうれしかったです
FLOWERさんの中ではちょっとお高めなブーケでしたが、とても可愛いです。 暑さに負けず頑張ろう!もう秋だよっていう気持ちになれます。
ボリュームがあり とても華やかで素敵なブーケでした。まだまだ暑いですが、色合いで秋を感じられます😊
ライブで見た通りのかわいいブーケが届きました。 小花のお花(名前不明)が一部枯れていたのが残念でしたが許容範囲かなぁと。
秋色ブーケではありますが、夏色のお花も混じり元気いっぱいの花束💐 水揚げでぐんぐん吸ってバラも綺麗に開いてきました❣️ グリーンの中に赤やオレンジ!太陽をいっぱい浴びている感じがして気分が上がります💓
写真からどおりで、かわいいです。