ボリュームもあり色味も綺麗でしたが、黄色のスプレーバラが3日程でパラパラと花びらが落ちてしまいました。届いてすぐに水切りをしたのですが残念でした。
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
足に怪我をしてしまいギプス生活に。自由に身動きも出来ず、落ち込んでいたので、お花の力を借りようとオーダーしました。 結果、ビタミンカラーの沢山のお花が届き、活けている時から気持ちが上向きに。 写真にはありませんが、もうひと束、リシアンサスとカーネーション、アストロメリアの長持ちトリオもありました。 小さなパイナポー🍍まであって、これは嬉しいサプライズでした😍 アソートはこういう楽しみがあっていいですね。
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
2束と聞いていたのでもっとボリュームを期待しておりました。お花はバラエティに富んでいて、近くのお花屋さんでは入れてもらえないだろうなと思うようなお花が入っていて綺麗でした。
🎨 色がきれい
ボリュームがあったので、どのように分けるか悩みました。3つの花器にそれぞれわけました!とても香りがよく、茎の長さも自分で好きな長さにカット出来るのが嬉しいです。
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
🌿 香りがいい
とても素敵な花束が届きました! ボリュームが凄い!
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
ボリュームもあって大満足でした!
季節の色々な花が上手に合わせてあり、とても綺麗なブーケでした。それぞれのブーケに個性があるけど、2つ合わせても綺麗に調和しています。 今回は、2つ合わせて花瓶に飾りました。
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
🖼 写真通り
ボリュームもありビタミンカラーでとても可愛いブーケでした。
色合いもボリュームも申し分なく、絶対お買い得でした!
2束だったからかなぁ箱が小さくてお花が押しつぶされてるのがありました。
色もカラフルで、ボリュームたっぷりでした! 2つに分けてもぎゅうぎゅうだったので、小さい花瓶にも少し入れてみました🍏 涼しいタイミングで届いたので、長く保てるといいなと思います🥰🌈
2束セットで届きました ガーベラにもフィルムがかかっていて👍👍 明日 月参りなんで 2つとも仏前に飾り 華やかになってます とてもいい匂いがしてます👍👍
主役がたくさんです♪枝系もありメリハリがついてよい感じです、ありがとうございました。 どこに飾ろうかな〜😊
色も可愛いさもバツグン🩷 とにかくいつも日持ちの良さに 満足してます👍🥰
もう少し、ボリュームあるのかなって…。 でも、玄関とリビングと飾れたので良かったです。 いろんな種類を飾ろうと思うと、お花屋さんで買ったら、もっと高くなってしまうから。 ビタミンカラーで癒されてます。
おもったほど、ボリュームがなかった。写真が良すぎる
かわいいイエロー系で癒されます💛🧡
可愛い色のお花が沢山綺麗に入っていました。 水揚げをして まずは玄関にまとめて飾ってみました。 2BUYのブーケだったので 明日は少し分けて飾ってみようかと思っています。
・ボリュームが、2Buyなのに1Buy程度しかない ・折れている花があり、2本処分した ・傷んでいる花があった 傷みや折れは配送中に起こってしまうものだと思う。傷みや折れが起こるものと想定し、多めに入れておくべき。初期は良かったが、最近は値段に見合ったサービスではなくなってきている。
色合いがとても可愛く素敵でした 1つだけ枝ものの丸いお花が2日ほどしたら 下を向いてしまいました 枝を水切りし別花瓶に移して 水揚げさせてますが、、 窓越しでもお日様に当てた方がよいのか 疑問です💦
ボリュームは充分でしたが、スプレーバラはもちが悪かった。でもおおむね満足です。
2束セットだったのでお花がいっぱいで嬉しかったです。一緒に注文した花瓶も可愛くて良かったです。 黄色のバラは開きかけくらいでしたが、オレンジのバラはだいぶ開いててあまり日持ちしないかもと感じました。暖かくなってきたので出荷されてから届くまでの間に開いたのかなと思います。何日かは楽しめると思うので不備だとは思っていません。
物価高騰の中、この値段でこのボリュームはありがたいですが、シトラスカラーというよりはサーモンピンクの花束のようで驚きました。 シトラス感はなく、これでシトラスカラー?と間違いかと思いました。 お花は前回購入したものよりもきれいでしたし、シトラスにこだわらなければ、色のバランスも良かったです。
もっとボリュームがあると嬉しいですが、まぁまぁでした👍
ボリュームタップリで可愛かったです
2本ほどトルコキキョウが潰れていましたが、ボリュームもあり、満足です。
春らしい華やかなブーケでした。 2束セットはボリュームがあって大満足です!
素敵な色で、ボリュームもあり、とても気に入りました!!また利用したいと思います!!
色も可愛く ボリュームもありました。
ボリューミーでとっても可愛いカラーの花束二つ届きました💐 一気に華やかになりました。ありがとうございました♪
色もボリュームも期待通り。2BUYはいつもボリュームたっぷりです。 一つだけ小さなバラの花ビラがはらはらと落ちてしまいましたが、想定内です。 水揚げがいつも難しいけど、ばらもガーベラも長くもちますように!
ボリュームもあって色々なお花が入っていて、とても綺麗でした
色も種類もとても良かったです! ガーベラが一本だけ折れてましたが、花の数が多かったので気になりませんでした。
3色のバラ🌹 3種類のガーベラ🌼 白いトルコキキョウなど 盛り沢山なお花たち! 花瓶5つ使いました😊 暑くなる日もあるので、今回お花の活力剤も購入しました!長く咲いてくれるように大切にします😊
バラの状態が全然良くなかったです。よくばりブーケとありますが、量こそボリュームがありましたが質がよくばりではなかったです。とっても残念😢
写真と少しイメージが違いますがビタミンカラーで元気が出ます🌼 やわらかい花びらの外側にはやや傷がありしんなりしていましたがそっと外してお水につけていたら活き活きしてきました。花びらを外されてもボリュームたっぷり✨長持ちしてくれたらいいなー。 なんと今回はいただいたクーポン使用で無料でした🙌✨ありがとうございます! 当方北海道で冬の間は天候不良で交通事情が安定せずなかなか注文しにくかったのですが、ようやくクーポンも使えて、どれにしようか目移りしましたが素敵なお花が届きました💕