真紅の薔薇でとても好みです〜!今から水揚げして長く楽しみたいです☺️ 枯れても綺麗です。
きれいなバラが届きました。期待どおり長く楽しめて満足です。
美しさが、際立っていますね。 真紅カラー、花びらの形。素晴らしいです。
小ぶりですが、とても、キレイな赤🟥色でした。あと1セット頼んだら、丁度ボリューム的には良かったかなと、思います。
同じカラーの赤いバラが10本届きました!小ぶりですが、とても華やかです。仕方ないとは思うのですが、虫がかなりついていて、、、虫耐性ないので驚きました
ボリューム感もあり、色も綺麗な紅色で大変満足でした。
思ったより小ぶりでした。が、値段相応かな…ただ、棘には閉口しました… 10本中3本が水揚げがうまくいきませんでした🥲 2日に一回水換えと茎元を剪定していましたが、水揚げがよくできている花は、そんなに頻回にカットすることはしない方がいいのでしょうか? 元気がなくなったところで、ドライフラワーにしています。
少し開き始めた蕾位の状態で届いたので長く楽しめそうです。思ったよりもしっかりとしていて元気なお花でした。
しっかりした茎のバラが届きました。 ありがとうございます。
1本はすぐに枯れてしまいましたが、とても元気に咲いています🌸素敵なお花をありがとうございます😊
初めての購入でした。状態も良く綺麗な薔薇🌹が届きました。これなら安心して次の購入ができると思いました。
写真と違い かなり量が少なく感じました
2セット購入で両方サムライ08っぽかったです ただ真夏なので仕方ないとはいえかなり小ぶり 花色は深く濃い赤でとても綺麗
2セットの20本頼みました! 2種類あったので混ぜてスパイラルにしました♪ とても可愛くて大満足です 小ぶりですが夏バラなのでこのくらいかなと思います、開いてくるのを楽しみにしてます✨ また是非頼みたいです!
初めての購入でした。妻に少しでも笑顔になって欲しくて購入しました。妻は芍薬が好きなので来年は必ず芍薬を購入したいとと思います。
真紅のバラが届きました! 小ぶりですが、とても綺麗で、何より新鮮です🌹
綺麗な真紅の薔薇が届きました!すごく絵になります。
ベルベットリップという方でしょうか、綺麗な薔薇が届きました 別の種類のものを期待していたので、そこが残念でしたが、届くまでどんな種類の薔薇が届くのかドキドキ感が良かったです 初めての購入で、元気がなかったりしたら残念なので、10本でお願いしましたが、もっと多く注文すれば良かったなと思いました ありがとうございました
お花はとても綺麗でした。 お任せだったので、少し違う種類も入ってくるのかなと思いましたが、全部同じでしたので、違うものが入ってきても良かったかなと思いました
画像よりだいぶ小ぶりなバラでした。 色味や鮮度は問題ないので長く楽しめると良いなと思います。
綺麗な色でした!
思ったより小さめのお花でしたが好みの色です。午前中配達してもらったので新鮮で元気な状態でした
真紅のローズとても綺麗でした。花も長く楽しめています
届いた時は写真の印象より小さめでボリューム感がなく正直残念でした。今後開いていくと雰囲気が変わるのかなと期待しています...
綺麗なバラが届きました。ちょっとピンクも気になってたから残念だったけど満足です。
思ったより 茎が細く、弱々しく感じましたが、わりと長持ちしています。 色もきれいでした。
とても色鮮やかで綺麗です!!
新鮮で美しい薔薇が届きました。 ありがとうございました。
しっかり水揚げ出来たようで元気にスックと咲いています。
これまでバラを購入したことがなかったのでサイズ感はわかりませんが、感覚としては、小ぶりながらキレイで可愛らしい赤いバラが届きました🌹 届いてから教えていただいた水あげをしたところ、どの花もさらに綺麗になったように思います。
小ぶりですが、華やかな赤で期待通りでした🌹
小振りですがしっかりとした花付きで やはり女王ですね華やかさが充分にあります
箱を開けた瞬間 可愛い〜❤ カメラではうまく出せないけど深紅のバラ綺麗であざやかな色🌹 1週間経ちましたがまだ持ってます! 丁寧な梱包で安心でした。
美しいです
到着時はとても美しい真っ赤な薔薇でした。 茎が細く心配しながら葉を間引き水揚げをしました。 当日は綺麗に咲いていたのですが、翌日には半分が首を垂れてしまいました。 再度その分を葉を取り短めにカットし水揚げを試みましたが、期待ほど上手くは出来ませんでした。 でも、それぞれ分けて復活を試みております。 花はとても綺麗なので頑張って欲しいです!
真紅の薔薇でしたが、出来れば少しピンクがかったものが届いて欲しかったというこちら側の勝手な希望です。とてもフレッシュなお花があさイチで届き、少し小振りでしたが良かったです。2日目には満開3日目前にドライにしました。スワッグに活用したいと思っています。今回2回目でしたが、次は実モノが欲しいと思って毎日覗いています。
真っ赤なバラでとても素敵です♪ 届いて1週間になりますがまだ綺麗に咲いてくれています😊
赤い薔薇がリビングを華やかにしてくれます。色もボリュームも申し分無しでした。
華やかな赤です 新鮮なままの状態でとどきました 満足度高いです
きれいな深紅のバラが届きました。 1本1本は細めでしたが、全体のボリュームとしては予想どおり。 今日でちょうど1週間。季節柄、日持ちが難しいですね~。これも予想通り。 でも、やはりバラは気分が上がります。 また注文したいです。
程よい蕾の状態で届きました! 届いてから5日経ちましたが、まだまだ全て綺麗に咲いてくれています。 おかげ様で、毎日お手入れしながら楽しませてもらっています。
家族の還暦のお祝いに飾りたくて購入しました。 とっても新鮮でキレイな真紅の薔薇が届き、大満足です🌹 大切にお世話をして長く楽しみたいです。 いつも素敵なお花をありがとうございます💐
先ほど届きました!今水揚げ中です。ほとんど棘が無い品種の様で、扱いやすかったです。長く楽しめるように、お世話していきたいと思います🥰 2日目から元気のない薔薇が数本…もう少し長く楽しめたらよりよかったかな💦お花はややコンパクトな感じでした
思ってた以上に美しいバラが届きました! 小ぶりだけど一つ一つがとてもしっかりしていて、キズなどどこにもない、真紅のバラです。 こんなお値段でいただいていいのかと思いました。 生産者さまを応援するどころか、購入者に嬉しことしかないお買い物でした。 大切にします、ありがとうございました!
花の鮮度が素晴らしくよかったです😀 初めて買わせてもらったから もう少大きめの薔薇を期待しすぎたのかも しれません でも薔薇自体は凄く満足しています 梱包もきちんとされてよかったです😀 ありがとうございました 又注文しようと思います😀
こちらの🌹は2度目の購入です🌹 今回も真っ赤な綺麗な🌹でした。 楽しみたいと思います😊
小ぶりでしたが、しっかり10本!赤バラを堪能しています。ありがとうございます♪
どうしても、25日の月曜日にお花が欲しかったのですが、酷い風邪を引き買いに行けず初めて利用させて頂きました。前日にとても綺麗な薔薇が届きました。少し膨らんで美しい状態の蕾の薔薇でした。また機会があれば利用したいと思います。
欲しかった濃い赤のバラが届きました。 花の開き具合も程よくしばらく楽しめそうです。
とても綺麗な状態で届きました!まだ開ききってない状態だったので長く楽しめそうで嬉しいです。ベルベットローズの薔薇はお部屋がゴージャスになりますね。