いつもより少ない感じでなんか寂しかったよーとお母さんから連絡がありました。 プレゼント物は少し豪華にして欲しいと思いました。 写真のイメージとは違いすぎですね、 流石に盛りすぎなイメージ画像だと思います。
ラッピングの紙が破れていました。エコゼリーの水滴のせい?ラッピングの紙を外すとお花が少なくてとても寂しい感じがします。プレゼントには使わなかったです。今回は期待はずれでした。
贈るブーケと言うには、寂しすぎでした😢 最近は、全体的にボリュームが寂しくなってる気がします。残念。。。
とてもがっかりです。敬老の日のブーケこれで2束分です。それぞれに渡そうと思っていましたが、あまりにも貧相なのでまとめました。今まで何度も購入しており満足していましたが、今回は残念でした。