2束はお得ですね!ボリュームたっぷりでした。 ただ、バラはあまり元気がなく届いた日の夜には首が下がってしまったのが残念でした。
素敵なお花がいっぱい🌸 ベリー系のお花たちは 長持ちもしていて もう2週間たってるけど まだ何本かは綺麗に咲いてます! お買い得でした♪ ありがとうございます😊