購入は2025年7月、ピンクが届いたが…翌日には萎れて手を尽くしてもダメですぐ枯れてしまった。 ガーデニング好きで色々育ててますが何とも無念。 その後ホームセンターで同じもの(色違い)を購入し現在も枯れていないので、そちらを愛でることにします。
半分萎びていて蕾も折れて、何をしてもそれ以上花が開かず結局枯れた。残念です。
望んでた色とは違ってしまったけど、かわいいお花でした
インスタライブで見て元気そうなトルコキキョウだったので、期待して注文しましたが到着時にはしおれ気味で株が倒れていました🥲 結局数日で花も枯れてしまいダメになってしまいました😭 以前ひまわりの鉢も到着時にしおれていて枯れてしまったのでネット宅配で花鉢を買うのは難しいのでしょうかね、、😢 残念でしたが、どちらも問い合わせで丁寧に対応していただいたので不満はありません😌 懲りずにまた花鉢探します😂