イロが優しくて癒されましたー
お花の持ちが短かった
水上げに成功して、綺麗に咲きました。暑い中、一週間経ちましたが、まだ綺麗に咲いてくれています
お花がとても元気でした!ありがとうございます。
良い香りのバラでした。
くすみピンクの落ち着いた、綺麗な色のバラが届きました 何色が届くか分からないわくわく感がとてもよかったです また利用したいと思います
小ぶりですが、きれいに咲いてます 後5本欲しかったです
とてもきれいなバラでしたが、暑いせいか仕事で家を外したら元気がなくなってしまいました。。 元々やはり少し痛みのあるものもあったのでその辺りは季節柄仕方ないのかなと思います。毎日水替えもして大切にしていましたが、久しぶりの購入だったのであまり長持ちせず残念に思います。
バラの花が綺麗でした。もちもよいです。癒されます。
かわいらしいピンクとホワイトのバラが届きました。ほんのり香りもしています。お部屋が明るくなりました。
おまかせでどんな薔薇が来るのか楽しみでしたが、素敵なカラーの薔薇で期待通りでした。家の中が華やかになり、しばらく優雅な空間を楽しみたいと思います。
ボリュームがあって綺麗です。 どんな色が来るかわからないですが、私は気に入りました。
かわいいピンクのバラが届きました また利用します
たっぷり有って満足です。 以前購入したバラは暑さによるダメージで直ぐにへたってしまいましたが、今回は楽しめそうですです。
宅配一回不在になって、次の日届いても、全然新鮮で可愛いでした😍
箱を開けた瞬間、いちばんいいなと思っていた色の薔薇が届いてすごく嬉しかったです!とっても綺麗でかわいい薔薇、ありがとうございます♡
周りが茶色かったので! 特に不備とかはありませんでした!
思ったより小ぶりで、少し鮮度が落ちていた。
素敵なアンティークローズが届きました🌹とっても気に入っています♡ありがとうございました!!
色もボリュームもとっても良かったです♪ 私の好きな色でした🩷 水揚げしたら、より、花びらが透明感のある生き生きした色になりました 大切に 長持ちするようにお世話します
淡い色のバラで、とってもいい香りです。しあわせです〜!
以前、孫の一歳のプレゼントで送って気に入ってもらったので今回は自分用で買いました。 色もとても可愛いピンクで気に入りました 箱から出して上から覗いたらハートの形に揃えてあるバラにキュンです。(偶然でしょうか?)
アンティークカラーで小ぶりながらも丁寧な配送で、とても気に入りました!
綺麗なバラが届きました。これなら数日楽しめそうです。
素敵な薔薇の花束が届きました。 自分では頼まないであろう色味で、いつもと違う気分を味わえて良いと思います😊
箱を開けたら薔薇が大好きな色だったので大満足です。 お花もしっかりしていたので、カスミソウを足してダイニングに飾っています。 毎日癒されています✨
2束購入し、今朝とっても新鮮でぷりぷりなバラ達が届きました🌹 ボリューム満点でとても満足してます☺️✨ 2束とも品種は違えどかなり似た色同士だったので、商品紹介のお写真の様に束ごとに少し色に変化があるともっといいな、と思いました。
色とりどりなのかと思った。 ちょっと残念。でもいい香り
カラーはピンクでした! 素敵です!最高でした!また頼みたいです!
予想以上に可愛らしいピンクのローズが届いて感激しています。もし機会あったらまたお願いしたいと思います!
傷みのない本当に綺麗なバラの花束が届きました。トゲがあるので気をつけて包みを開き、下の方の葉とトゲをカットして水切りしていけました。応援とはいえ良品を低価格で買わせていただき感謝です。生産者の方のご苦労が少しでも和らぎますように。
種類はおまかせでしたが、気に入った色のバラが届いて嬉しかったです!花も葉も生き生きとしていました。梱包も丁寧でした。
淡いピンク🩷系が2セット届きました。
とても、可愛らしい色の薔薇が届きました。 暑いので、なるべく綺麗な状態が続けばいいなと思ってます。
かわいいピンクのバラが届きました🌹✨ 眺めてうっとりしています💖
キンキンに冷たい状態で届き、しっかりした環境で輸送されていると感じました。硬くキュッとした薔薇はシャーベットオレンジ🧡大好きな色でこれはとってもラッキーでした。 生産者さん応援Roseとなっていたので、本当に少しでも協力出来ればと思い申し込みました。 素晴らしいRoseなので、薔薇好きの方特にお勧めです!お気に入りのピッチャーに活けたので毎日眺めていたいです♪
淡いピンクのバラ10本とても綺麗です😍 このお値段で届くのはとてもお得なので、また色んな花を注文したいと思います。
届きました! とっても、香りがいい、素敵なお花ありがとうございます♪
大好きなピンク😍 可愛いです
全て満足です
受け取り日の都合で1品種にしましたが、次回頼むならはアソートにしようと思います。 お花は元気でした!
今回初めての購入しました。 とても可愛いピンク色のバラが2種類届きました😊大満足です🎶
私の好きな紫のバラでよかったです🌹 有難うございました。