部屋が華やかになりました! 想像以上にボリュームもあり、長く楽しめました😆
💐 ボリュームあり
🖼 写真通り
🎨 色がきれい
玄関が華やかで、かなりの時間楽 しませて頂きました
ベリーの方はボリュームもあり華やかでした。ミルクはボリュームはないですがナチュラルな感じで可愛いです。
花好きな母親に送ったらとっても気に入ってくれました❗️ ありがとうございました💕
ボリュームたっぷりな 新鮮なお花が届きました🌸 気分ルンルン🎶です。 いつもありがとうございます。
2BUYということもあり、量も多くとても華やかでした。
期待通り❤️ 数日後に2つに分けて飾りました。
ボリュームかあり、とても満足。様々な種類の花があり、飾っていて楽しいです。写真は一部…あと一つの花瓶に飾りました💐
色もボリュームも満足です。
可愛い色合いのお花たちです! 暖かい時期になってきたので、長持ちしてくれるといいです!
受け取って直ぐにお花の状態を確認しました。 トルコキキョウが虫に食われていました。一本一本が大事なので、検品の際に気づいてほしいと思います。 薔薇の外側の花びらが茶色くなっているものも2本ありましたが、ある程度は想定していたので外してしまえば問題ありません。 花瓶に入れて少し物足りなかったので自宅庭から葉物と枝を追加しました。 とても可愛いです。
鮮度の良いお花がたっぷり届いて嬉しいです。3つに分けてかざりました。どちらの色味もとっても可愛かったです。
とってもステキ✨️なブーケでした。色もかわいいし、ボリューミーだし。花瓶2つにわけようかと思ったけれど、せっかくのボリューミーさをなくしたくなくてとりあえず大きな花瓶1つに飾りました。玄関が華やかになりました。
初めての購入でしたが、ボリュームがあり大満足です。 色合いが絶妙で、とても好みでした。
お花がたっぷりで、嬉しいですレースフラワーが枯れている子もいましたが、元気な子たちも居るので、満足してます お花があるととても心が温かくなるのでありがたいです^^
玄関とリビング2ヶ所に分けて飾っています。 ボリューム満点で、華やかでした!!
お花の状態も色味も良く、ボリュームもあって、お家が華やかになりました😆
ボリュームもお花の種類も大満足です。
いろんな種類の花が入っていて、色味のバランスが素敵でした!
なんといってもボリュームが花丸!数日前に購入したテナチュールが寂しかったので足す目的で買いました。 ひと束で十分だったので、2つに分けて飾り、さらに小さいお花は絵のように飾る花器を使ってみました。 大満足です!
北海道なので多少しおれていても仕方ないかなーと思っていましたがほぼ大丈夫でした! 5日目ですが蕾も咲き元気です😃 大きな白いバラは終わってしまいましたが😖 素敵なお花がたくさんあるのでまた注文したいと思います!
バラは仕方ないですが、傷んでました。周りの花びらを少しとり、もちが良いといーなと期待してます。菊の小さい白い花が入って他のですが。葉もくたっていて、元気なかった。少し残念です。
久しぶりに自分のためのお花の購入です ボリュームたっぷりで大小バラがたくさん入っていて豪華でした 大きな花が多いので持て余す(笑)ほど 大きな花瓶が欲しくなりました 二つのブーケで6〜7割使った写真です このほかにガーベラとバラやカーネーションも入ってます
娘が2人いるのでそれぞれ選んで貰いました。可愛いと喜んでいました。
ボリュームがあり可愛い色合いでした。
妹にプレゼントしました🎁 フラワーベースも一緒に購入しました 素敵なお花でとっても喜んでくれました♪ 自分では出来ない組み合わせで良いねとの感想でした 今回3回目の購入ですが毎回とても良いお花が届いています 次回もよろしくお願いします 次は何にしようか検討中です🥰
とても素敵な色合いでした。ベリーはシックで、ミルクはふんわり柔らかな色の組み合わせ。 とても素敵に飾れました。
とっても綺麗なベリー色と優しいlovelyなミルク色のステキなブーケが届きました。大好きな花に囲まれて癒されます😊
お花はとても生き生きしていてしっかりしていました。タイトルのようなイメージを自分で選ぶには私は難しかったので、センスの素敵さも学べました。
今朝、着きました。早速開けてみたのですが、一部の花が潰れて折れていたり、萎れていました。最初から花が2つ落ちてしまっていて、しかも、よく見ると、死んだ虫までついていました。(写真の黒い点を見てください) 金魚草とカーネションは明らかに古くて、あまり持ちそうにもありません。気分を明るくしようと思って注文したのに、ガッカリです😞
とてもお得でお花のバランスもよく気に入りましたが、ここまで傷んでいるお花は入れないで欲しかったなぁーと思いました。
ボリュームもあり、2束なのでそれぞれの場所に飾れました。
今回もお彼岸用に2セット号させて頂きました。とても春らしく喜んでもらってると思います。また注文させて頂きたいと思います。ありがとうございました😊
今回も期待どおり素敵なお花が届きました。 前回購入させて頂いたお花が未だ綺麗に咲いています。
いつもベストな状態で送っていただきありがとうございます。2色シリーズはいつも一度カラー毎に分けるのですが、色重ねが綺麗だったので一緒のベースに生けました!
うーん… 全体的に元気がありませんでした。 水揚げも水切りもしっかりやったのですが…枯れがかって茶色になっていたお花も数本…少し残念でした。 でも月に2.3回オーダーするくらいFLOWERさんのお花が好きなので、これからもお世話になりますね。
色合いも良く、量も丁度良くて 入ってるお花も色々入っていて 可愛いかったです。 玄関に飾りました
両親に送りました。喜んでもらえたので良かったです。お花はお任せのブーケなのでドンピシャの好みではなかったけど、可愛いと思う花もあり、新鮮そうで良かったです。
ドラセラ?とリューかデンドロ?が 他のお花から色味はあってるけど 浮いてる感じがしてアレンジして飾るには 難しく思えて別にしました 二つまとめて豪華にしたかったです
実は、春の彼岸中に亡くなった母の日墓前に供えるために買いました。 ミルクとベリーを合わせるべく、白と赤のミックスな物、もしくは、白のかすみそうなどを入れて、2つを1つにして、それを2つにする…ということを考えました。 少し赤の入ったアスチルベと白のスプレー小菊などを入れて、作りましたが、豪華になりました。 春のお彼岸で、ところどころのお墓にお花が備えてありましたが、豪華さでは、頭一つ抜けていました(笑) 母も、苦笑いしているかもしれません。 もしくは、みんなに1本1本手渡して、どうぞ…なんて言ってるかも… いずれにしても、良い命日になりそうです。 ありがとうございました。