2つを同じ花瓶に挿したら、とても豪華な雰囲気にぬりました!
めちゃ新鮮で綺麗でテンション上がりました〜。 お花のチョイスもセンス抜群です。 いつも自分の癒しのために購入しています。 2束を一緒に生けてみました〜
ボリュームもあり、普段買わないお花もあり良かったです。
今回自分の誕生日にあわせて注文しました。 3つに分けて飾れるほどボリュームありました! トルコキキョウの蕾が3つ首から取れていたのが残念でしたが、全体の雰囲気や花の種類が豊富なところが気にいりました。
色合いがよく、自分では選ぶことがない花が入っているのが新鮮でした。 とても素敵でまた購入したいです。
虫ついてて怖くなってよくみたら他にも卵みたいなのがいっぱいついてた。無理すぎました。
母のお誕生日に贈りました。とても喜んでいました!
商品はギフトとして送り先に無事とどきました。 イメージ画像は素敵だったのですが、受け取った方から紫の菊や白い花は仏様にお供えする花みたいと言われてしまい、ちょっと😢な気持ちになりました。
ホワイトグリーンとパープルの2束でそれぞれのカラーアレンジが素敵で気に入ってます💓 ありがとうございました!
2束セットのブーケは初めて購入しました。ボリュームがありお得感がすごいです。大満足です。
花材の組み合わせが、とても素敵です! 花瓶も購入してよかったです。
ボリューム感もあり、玄関とリビングに飾りました。 とても素敵💓になりました。
ボリュームは2束なのであります🙆♀️ ただ開けた瞬間あれ? ピンク? 写真だとブルーっぽい様な感じがしていたのでピンクだっけ?と考えてしまいました😅 パープルと言えばパープルかな? 毎日暑くてしばらく生花をお休みしていたのでまた楽しみたいです
毎日暑いなか グリーンは涼しげで良いです。 ボリュームもあり、優しい色合いでリビングが明るくなりました
ボリュームは十分でした。色味が淡いパープルばかりだったので、商品写真のように薄いブルーの花が入っていたら、より華やかになってパーフェクトでした。
この厳しい暑さの中、我が家にお花がない一時期がありましたが、今回素敵なブーケが2つも届き、少しの間だけでも美しく咲いている様々な花たちを眺め、やはり、お花は癒される〜と眺めております。 自分では選びきれない程の様々な種類の花があって、とても素敵です。 ありがとうございました❣️
色はとても綺麗な組み合わせでしたが、夏場で遠方なのもあり、元気がなくなっているお花もちらほらありました。夏場でも比較的長持ちするブーケの販売もあればいいなと思います!
きれいに届きました でも、ひまわり🌻⁉︎が下向きで萎れている部分もあり、水あげしても復活できず、残念でした
新鮮でボリュームもあり満足です 優しい色に癒されます
沢山の種類のお花を届けていただきました 暑い最中の配送でしたが、切り口は保冷ゼリーで丁寧に保護して下さってて、デリケートなお花も新鮮な状態で届き、大満足です
とても良い状態で届きました! 初めての利用でしたが期待以上でした。 これからも定期的に利用させていただきます。
かなりのボリュームでした。お花の持ちも良く長く楽しめました。ありがとうございました。
とても素敵なお花を頂戴できて幸せです。箱を開けてお花を拝見した瞬間に感激しました。以前他違うサイトでお花のサブスクをしたのですが、期待通りではなかったり、自分の好みではなかったりしたので半年でやめました。こちらは自分でお花を選ぶこともできますし、都合に合わせて申し込むことも可能なのでとてもありがたいです。
優しい色合いなので、2束まとめて飾りました。 スマホです簡単に楽しく選べて、届くのを待つという楽しみが増えました😊
新鮮ですが思ったよりボリュームはありませんでした。
都合によりお届けを1日延期しましたが、クール宅急便でお花もよい状態で届きました🙏 口コミ等を参考に1つの花瓶に試行錯誤して生けてみました。お部屋が明るくなりとても嬉しいです!
トルコキキョウがほぼ死んでましたが、暑い時期に頑張って届いた他のお花たちは元気にしています。毎回、箱を開けた瞬間に感動がありますが、今回はちょっと残念に感じるボリューム感だったかなぁ……
前回頼んだ時すごくボリュームがあり 花瓶を分けるほど豪華で嬉しかったので 再度注文しましたが残念ながらボリュームダウンしていました… ひとつの花瓶で楽しみます。
パープルもホワイトグリーンも花の種類がイメージ程可愛らしくなかった。ピンクのバラが目立っててなんだか浮いてる。当たり外れがあるのかな。
まだまだ暑さが続くなか、ボリュームたっぷりよ涼しげブーケが届いて嬉しいです。
お花の色や組み合わせも素敵でした。 2束あったので両家のお供えにしました。 お盆にオシャレにお供え花ができました。
パープルが写真のイメージと少しかけ離れてた。
初めて購入させてもらいました。 とても綺麗で家が華やかになりました。
この2束セットは初購入。 色味としては供花/仏花の雰囲気。 ボリュームとしては、ホワイトグリーンがパープルより少ない気がしました。 開けた時一瞬、ピンクが目立つ気がしたけれど、 全部並べてみるとトルコキキョウ(一重で花びらの縁が紫くっきり)が多かったです。このトルコキキョウは好きなのでうれしかったけれど、全体のバランスからみると多すぎかも。少し分けて別に挿します。
ボリュームは問題なかったです!色味がピンク系多めかなと思いました。
ボリュームがすごくて嬉しかったです!来客用に買いました。お得でした!
とても落ち着いた中に華やかさのあるブーケでした。 お盆の時期に色々分けて飾れて良かったです。
白のボリュームがもう少し あったら嬉しいですが とっても素敵でした
いろいろな種類のお花がたくさん詰め込まれて良かったです。 雨の配達遅延があり、はらはらしていました。
初めて購入しました。 ホワイトの花束もパープルの花束も、両方素敵でした。 またお願いします!
パープルが弱くて、供花みたいでした。
お盆に飾らせてもらうために購入しました。 このお値段でボリュームがあり、大満足です。 また購入させていただきます。
丸い珠洲焼きに似合うお花が良い感じです。
ピンクがメインでしたが、2束一緒に活けたら、良い感じになりました。
色合いがとても素敵でお花の種類がセンスがいいと思いました。 2つを分けてお墓参り用に仕上がって、とても満足です。
妹から何度か送ってもらった事があり鮮度が良く可愛いお花たちだったので今回初めて購入しました! お盆のお飾り用に2束をミックスして飾りました♪ 仏花より断然可愛いくて母がお花大好きだったので喜んでくれると思います👍 水切りして飾ったので16日迄もってくれると嬉しいです!
いろいろな種類のお花が入っていて、手入れしていてとても楽しくなって💕 初めての購入で、自分に扱えるか不安でしたがお花に魅せられて嬉しさが溢れました また、お願いします❗️
色合いがとても素敵です!真夏だったので、一輪萎れてましたが、クール便を使うと良かったかなと思いました。
お安く購入できましたが、傷みかけの花やお店には出せないだろう飾れない傷みの花もありました。 まあ値段相応というところでお得感はあまりなかったです。
バラが少し傷みかけ? お供えの花にしようと思ってたので ピンク系のバラは玄関に 白系はお仏壇に 白のガーベラは綺麗ですが、寿命が短そうです でもまた購入してみたいです