届いた時から枯れかけているものもあり、可愛いはずなのにどこか残念だった
今回で3度目の購入です。。。 薔薇と芍薬と紫陽花というベストな ブーケで、色目もピンク・ブルーで優しく ボリュームもあり、理想的でした! ただ、芍薬の2本の内の1本と薔薇の花の根元が 黒く痛んでいて、開くまでに枯れてしまいました (;ω;)紫陽花は比較的、長く楽しめました! ただ、前回に比べる少し残念でした。
💐
ボリュームあり
🖼
写真通り
🎨
色がきれい
白の陶器の花瓶にいけたらとっても映えました😍
ボリュームたっぷりで、好きな花ばかりが届いて嬉しかったです。 ただ、白いバラは枯れぎみで3日と持たず、白い芍薬が咲いたのは外側の花びらのみで、中央が全く開かないまま枯れてしまいました。 おまかせ系のお花は茶色いものや、すぐ枯れるものが多い印象です。お得なお値段なのでそのあたりは目をつむるしかないのでしょうか…
どの花もボリュームがあり贅沢な花束です。 紫陽花の茎が細く花が下を向いてしまいますが元気に咲いています。
芍薬も2本ともきれいに開花し、ボリュームもたっぷりで華やかです。紫陽花は水揚げが難しいイメージでしたがお世話の方法が丁寧に案内されていて助かりました。まだまだ楽しめそうで嬉しいです。
バラが一輪枯れ気味でしたが、それ以外は概ね綺麗でした 芍薬も咲き切っていなかったので、それなりの期間楽しめそうです
今回は、薔薇が多かったのですが薔薇が少し茶色い感じでしたぁ。芍薬は開き始め? 写真のような涼しげな色合いが良いなぁと思ってましたが芍薬が濃いめで紫陽花が2本入っていたので少しイメージと違いました。 でも、お花屋さんで購入するよりはかなり予算がおさえられるのと、孫が喜ぶので毎月購入予定です♪レビューは購入を迷ってる人のために本音レビューしてます。フローリストさん、いつも綺麗なお花をありがとうございます😊
とても可愛かったのですが、芍薬は2本も既に少し咲き始めていて、蕾をほぐす必要など全くありませんでした。 また、紫陽花の1本が届いた時点で既に元気がなくクタッとしていて残念でした。。 ボリュームは良くてその点は満足でした。
バラのまわりの花びらが茶色くなってました 花色の組み合わせがあまり好きではなかったです お花は新鮮な感じだったのでもちは良さそうで良かったです
バラが綺麗でした✨芍薬も蕾から数日後、綺麗に咲いて二度楽しめました。 アジサイは届いた時から元気がなく、4日目で萎れてしまったのが残念でした。
イメージ通りのとてもかわいいブーケでした。芍薬が咲いたらもっと華やかになりそうで楽しみです!
白い芍薬は到着後すぐ咲いてとてもいい香りです(白い芍薬でも香りはマチマチなんですね)ボリュームがあって色のバランスも素敵です!ピンクの芍薬もすぐ咲きそうで大満足です🩷
色合いとっても可愛かったです!💗 芍薬も全て綺麗に咲きました💐✨ ただ、配達してもらってるので仕方がないとは思いますが紫陽花が一本だけ茎が折れてたのが残念でした🥲
とっても可愛かったです!長持ちするといいな♡
いい香りの白い芍薬が そろそろ終わるので ちょっと遊んでみました〜 あら〜お似合い😆
あさじさいは小さいのが2本、内1本はガクの1/3くらい茶色くなってました。芍薬は1本は手入れしても咲かず、2本は途中まで開いてその後は花びらが萎れてしまいました。スプレーバラは茎が到着時すでに茶色の変色があり、どんどん元気なくなりました。これまでもダメな花がありましたが、こんなに残念なブーケはありませんでした。
今回も素敵なブーケありがとうございました❣️芍薬も開いて素敵な香りで部屋が満たされています💖実は写真の中の薄いグレーのバラは前回届けていただきましたものです。一輪だけ凛と咲いているのです今でも。
とっても可愛いです♡
蕾の芍薬は開花をお手伝いし、紫陽花には多めに霧吹きをし、見事に咲きました!
芍薬が3本入っていてこれから咲くのが楽しみです😊 バラは説明にあった通り花びらを何枚か取り綺麗にしました。バランスやどの花瓶に何を生けるか考える時間がよかったです✨
芍薬が開くの後楽しみ! 色使いが可愛いー
過去1お気に入りです‼️ めちゃめちゃに可愛いです💕💕
this flower set is awesome! i love it so much 🤎
白い大輪の芍薬が咲きました。 ピンクの方はまだ蕾なのでこれから楽しみです。
とっても可愛いお花が届いて毎朝眺めて癒されています♪
カラーリングの美しさ♡ 欲を言えば(笑)、アジサイはもう少し色づいていてくれたらなとは思ったのですが、メインの芍薬の美しさはうっとりです。つぼみで届いて、次の日には開花してくれました。手のひらサイズの大きさで見応えがあります! バラは全部品種が違っていて、ショップの心遣いが感じられました(嬉)。 お手入れする時間と手間を楽しみながら愛でたいです🥰
紫陽花は小さめでしたが色合いが写真通りでとても可愛かったです‼️芍薬の季節大好きです🥰
色も可愛くて思わず、可愛い😍と言ってしまいました。芍薬モミモミしたけど、咲いてくれたら良いなぁと思ってます♪
可愛いお色のバラ、芍薬、紫陽花が届きました。2本ある芍薬のうち1本の蕾がかたくて、湯あげもしていますが、、、咲いてくれるといいな。
とっても可愛いお花が届きました✨芍薬も、咲くと良いなぁ〜✨️たのしみです😊✨️
ありがとうございます♪ また注文したいです、素敵です
今までがすごく綺麗で立派なお花ばかりだったので、今回もとても楽しみに箱から出したら、今までと全く違ってどれも枝が細くて紫陽花のか細いこと、薔薇も元気がなく結局どちらとも早々に枯れてしまいました😢今回ほど届いたお花をあまり見たくないと思ったことはありませんでした🥺とても残念でした😢
紫陽花がだいぶ弱っていました。 バラは綺麗に咲いているのが数本、芍薬はつぼみ状態だったのでこれから楽しみにしたいと思います。
とても涼やかな上、ゴージャスでした。
可愛い❣️予想以上❣️芍薬とバラが水色の紫陽花と合っていい。ずっと見てられる
写真通りのお花が届きました。 とてもボリュームがあり色合いも可愛いくてとても気に入りました💐
可愛い❤︎