ピオニ、蕾をもんだり色々したのですが咲かなかった。残念 前回は綺麗に咲いたのに...
色味は良かったですが、花持ちが悪かったのが残念でした
期待通り素敵でした!! また、利用させて貰います♡ ただ、芍薬が全く咲かないままですー。
前回注文したお花がホントに可愛く今回も楽しみにしておりましたが…残念ながら着いた日にはほとんど薔薇が元気が無く変色してるのも多く3日目には画像の通りで2、3本の薔薇を残して処分しました😢花の根元が茶色く腐食した感じのものもありました ホワイトピオニーは可愛く咲きました💕
バラの色合いはとても良かったのですが2本のピオニーがなかなか開花せず 揉んだり拭いたりしてなんとか咲きかけた頃にはバラのほとんどが開ききって花弁が落ちたり茶色くしおれたりで残念でした
バラは少し傷んだものもありました。ピオニーは硬い蕾でゆっくり咲いていってます。
いい感じ🥰
ボリュームもあり満足です。ホワイトピオニーが咲いてくれるか今から楽しみです。
スプレーバラは完全に萎れており、他の薔薇も全て外側の花びらが茶色に変色していたり傷んでいました。 ピオニーは2つともまだかなり固い蕾なので頑張って咲かせたいと思いますが、もう少し開きそうな蕾がほしかったです。 当たり外れがあるのは理解していますが、これまで何度も利用していていつもは素敵なお花が多かったのですが、ここまでハズレが多かったのは初めてです。 花の種類や時期の問題もあるかもしれませんが、残念でした😢
急に暑くなったりしたせいかもしれませんが、 バラのいくつかがすでに花びらが茶色く変色してしまっていて、処分せざるを得ませんでした。
外側の花びらが変色していた。ちょっと残念です。
スプレーバラは最初から少し傷んでいて、1番大きなものは見た目はきれいだったのですが、数日で花がポロッと落ちてしまい残念。根元が茶色くなっていました。 ピオニーは咲いてくれるよう管理しています。
日持ちしないバラもあって、今回はまぁまぁでした。
種類の違うピンクのバラが華やかでした。 芍薬が咲くとさらに華やかになると思います
スプレーバラは、花が少し痛んでいたので残念でした。薔薇も素敵なんですが、配送だと仕方ないのかもしれませんが花びらが少し痛んでいました。薔薇の本数を少し減らし、代わりに、今の季節が旬のピオニーがもう少し大輪になるものの方が良かったかな。 個人の好みかもしれませんが。
可愛らしい色味で🥰 ホワイトピオニーが開くのが待ち遠しいです。
取り合わせも良くて長く楽しめそうです
想像以上に立派なお花が届き大満足です!
たくさんバラが入っておりピオニーもすぐ咲きました。あと1輪のピオニーもうすぐ咲きそうです。 花びらにボリュームがあり大満足です
芍薬は新鮮な状態で届きましたが、バラは花びらの縁が茶色になっていて、小傷があるものがほとんどで、新鮮とは言えない状態でした。
いつもありがとうございます 芍薬が咲くの楽しみです
バラが思ったより開いていましたが、綺麗でした。ホワイトピオニーが開くのを楽しみにしています。
思ったより、ボリュームがあり、大小様々な種類の沢山のバラと芍薬が2本入ってました。とても可愛いです。購入して良かったです。ありがとうございました。
バラが少し傷んでいました。 まだ蕾が多いので、この後開いていくのが楽しみです。 芍薬は2輪とも硬い蕾でした。 うまく咲かせられるように、管理したいと思います。 ありがとうございました😊
写真通りのとても素敵なお花が届きました✨色合いも美しく大満足です。特に芍薬が蕾の状態で届いたので、これからの開花を楽しみたいと思います💐
いつ開くかなとワクワク待っていたピオニーが咲かずに蕾のまま1輪も咲かなかったので評価満足じゃなくてごめんなさい 蕾の期間長かったので優しく揉んでみたりもしましが咲きませんでした ピオニーだけで購入した際はひとつは大きく咲いてくれて楽しませてくれました
とても綺麗なお花が届きました🌹 長く楽しめましたし満足です! また購入させていただきます。
芍薬が2つともつぼみで咲かずに終わってしまいました。。少し値段がしても、開きかけたものが入っていると嬉しいです
ボリュームがすごいです! 芍薬もあまーい香りがとても良かったです また購入したいです
箱を開けた時に、ワクワクするような仕掛けでもあると良いかと思います。カード1枚でも付いてると違うかな〜。 応援してます! また利用させていただきたいと思っています!
色合いが写真通りでとても可愛かったです! 芍薬咲くのが楽しみです☺️
程よい開花状態のお花が届きました。
全体的に悪くは無かったですが、数本萎びて茶褐色の部分のある花もありました。安価ですので、花屋で直接購入したもののようにはいきませんが、手軽でよいと思います。
一本花の根が腐っていました。
薔薇は、期待通りでしたが、 芍薬が2本とも、固い蕾のままで、 もうすぐ、咲かずに枯れそうです 芍薬が少し開いてるのは、 咲く様に私が指で開いたからで 何もしないと、固い蕾のままでした
イメージよりとってもピンクでした。ピオニーが咲いたら白寄りになるのかな、と思います。
想像通りの感じでした。 芍薬もツボミのままで良かったです。
バラの色味もさまざまで素敵でした! けど芍薬が2本だけだったのが少し残念です。せめて4割ぐらいは欲しかったかな
前回より少し元気じゃなかったです。
とても新鮮な状態で届きました! 芍薬は硬い蕾で届いたのでまだ咲いてませんが、一つは蕾が柔らかいので今後咲くのが楽しみです!
とても綺麗なお花でした。 また次回も頼みたいです。花が大好きなのでとても 癒されています。
芍薬一輪は素敵に咲きました。 もう一輪は残念ながら開きませんでしたがバラも美しく長く楽しめました!
お届けいただいてありがとうございました。バラが特別新鮮な花とはいえませんでした。 少し残念でした。また利用したいと思いますので今度のお花は期待したいです。
バラが傷みかかって?やや開いていたため
ホワイトピオニー⁈ が、届いた時、一番蕾でしたのに、次の日 一気にバァっと開いて 2〜3日後⁈ でしたか…に、ばらばらと花びらが落ちて 一番最初に駄目になりました。 この季節 しょうがないのかなあ…と思うのですが、バラも10日位でしたでしょうか… これが普通でしょうか…
薔薇はあまり長持ちしなかった ピオニーは二輪とも、お手入れしたけど咲かなかった
もう少し長持ちすると嬉しいです
いろんな種類のバラが入っていて、匂いもよく素敵なのですが…他の方のレビューにもあるように芍薬がなかなか咲かず、1週間たって咲いてくれました!その頃にはバラが元気がなくなってきたものもチラホラあり、商品写真のイメージとは少し違いました。
前回注文した芍薬は全て咲かないまま枯れてしまい、今回は花も数カ所傷んで変色していたし、届いた翌日に散ってしまった。 バラはまあまあです。 ボリュームは満足。
到着日は固い蕾だったピオニーが翌朝には大きく花開いて部屋が明るくなりました。価格もお手頃で花が身近になりそうです。鮮度保持剤も5包入っており長持ちさせたいです。ぜひまたお願いしたいと思います。