前から欲しかったので購入できてよかったです!
量もクオリティもさすが!と思いました。が、取り出そうとすると掴んだ部分から割れてしまいます。みなさんどうしてるんでしょう…。
煙がすごすぎて、きつかったです
無事に届きました❗️ 取り出す時に重なっているところが折れてしまうのが残念😢 それ以外は量も多く大満足です☘️
取り出しにくい程、沢山入っています🤗 質の良いお品物をありがとうございます✨
初ホワイトセージで、まだ開封しておりませんが楽しみです♪
とても良いです。たのんでよかったです。
大きめでしっかりとしたセージの葉っぱでした😊 香りもいい しっかり浄化ができそうです
香りもボリュームも大満足です♪
わりと長さのあるものが多そうです。使うのが楽しみです!
目まぐるしい日々で心と体が疲れてる時、ホワイトセージで浄化して眠ってます。 落ち着く時間を作る良いきっかけになりました。
沢山入っていて取り出しが大変なくらいで、ありがとうございます。 香りは好みもある為、お香のように焚くと焼けた匂いが強く?そのままの方が良いかなと思いました。 焚く使い方がわかってないのかも知れずの感想です。 初心者の為、使い方を調べてみます。
初めててドキドキでしたが、心が落ち着ける感じでした。
すごく立派なセージでした!
とても良いセイジです
大好きな香りです😍 早起きして部屋中を浄化したいと思います☺️
想像以上にボリュームがあり、香りもとても良かったです!早速お部屋を浄化しました。 ありがとうございました。
良かったです。
それほど香りが強くなく、場が浄化されました
割れたりせずに綺麗な状態で届きました。
結構細かく割れていた。 香りは良い!
綺麗でしたが割れている物がありました。
最高
まさに浄化です。手持ちのストーンなどを火傷しないように燻らすと、香で私自身もともに浄化される感じです。定期的に行いたいです。