本体にダメージを与えてしまい大元は死んでしまいましたが、辛うじて株分けした子供達がスクスクと大きくなっております。
初アガベ。めちゃくちゃ迫力があり、かっこいいです!名前も素敵ですね。大切に育てます!
名前がカッコいい!と思わず購入しちゃいました。 とても立派な株で大満足です。 迫力ある株で、ムチっとと言うより、カチッとした葉っぱです。中心斑なところもかなり魅力的です。 大事に育てていきます。ありがとうございました。
肉厚で写真通りとても可愛いアガベでした😍 これにちょうど良いポットなどもリンクされていたら良いなーと思いました😊また購入したいです☆
模様がおしゃれでとてもかわいい🫶
写真通りのボリュームでした!
写真通りでカッコ可愛いアガペでした。育てて半年経ちましたが、冬も無事超えて元気に成長しています!