ボリュームがめちゃくちゃあって お花の種類もたくさんあって 自分じゃこんな感じに選べないから とってもよかったですー!
お花は長持ちするし、色もボリュームもたっぷりでした!生花を楽しんだ後、ドライフラワーにしました!
本当に沢山のお花が入っていました。 カラフルで初心者には飾るのが難しかったですが、花瓶2つに分けるほどのボリュームでした。 エンシジウムだけ水道の配管のように茎が酷いまがりようで、売り物レベルではなくびっくりしました。
とってもかわいいお花で気に入りました♡
ボリュームがあってよかったです!鮮度も抜群
とても良いブーケでした💐